私のご褒美スキンケア「AMPLEUR(アンプルール)」で新しい自分に♡

「保湿・紫外線ケアは、夏も冬もするべき。」よく聞く言葉だけど、保湿も紫外線ケアもだなんて正直めんどくさい。億劫になりがちな季節のダメージケアはいつものスキンケアで解決して。

シミやくすみにアプローチする、注目のご褒美スキンケア「アンプルール」をご紹介します。

アンプルール

公式サイトはこちら

 

年齢と共に増えるお肌の悩み

年齢を重ねるたびお肌の悩みは増える一方、あなたの悩みはどのタイプ?

クマ くすみ①夕方くすんで見えるお疲れ肌

ファンデーションを重ねてもどんよりとくすんでしまう「お疲れ肌」。

夕方の化粧直しはいつも四苦八苦。ハイライトで輝かせてみるも、血色が悪く不自然な色味に・・・。

 

赤み くすみ ゆらぎ 年齢

②シミが目立つ老け見え肌

急に出てきたシミにのせいでマイナス5歳のハンデを背負った「老け見え肌」

これさえなければと、コンシーラーで隠してみるけど、今度は厚塗り感のあるおばさんスキンが完成。

 

乾燥 肌荒れ

③乾燥が気になる「カサカサ肌」

メイクしたてはキレイなんだけど、すぐに粉吹く「カサカサ肌」

しっかり保湿してもすぐに乾燥でつっぱるほど。夕方は乾燥によるファンデのちりめん小ジワの誕生。

 

30代に近づくころから悩みは増え、年々その悩みは加速していきますよね。お肌の悩みが多いとメイクも楽しくない。モヤモヤする自分を好きになるためにスキンケアを刷新してみましょう。

そんな私のご褒美スキンケア♡「アンプルール」

悩みが増えた私に寄り添うスキンケア「アンプルール」は、メディカルコスメとして注目を浴びています。

美白*効果に期待!「ハイドロキノン」配合

ハイドロキノン出典:AMPLEUR

美白*成分として知られている『ハイドロキノン』で美白にアプローチ。アクティブに攻める「新安定型ハイドロキノン」と未来のシミを防ぐ「ハイドロキノン誘導体」のダブルで気になる悩みから守り続けます。

アンプルールは日本で初めて「超安定型ハイドロキノン」を配合したスキンケア。美容の先端技術を駆使して開発されました。

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

計算された4つのステップで明るい未来へ

アンプルールは心強い4つのステップで、その力を最大限に引き出します。それぞれが違う役割を担い、各悩みにアプローチしていきます。この贅沢なライン使いで満足いく結果に近づけます。

ステップ1『スポット集中美容液』

アンプルール3ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

悩みに1点集中!新安定型ハイドロキノンを最高濃度に配合。ねっとりとしたハードなクリームを気になる目元や口元に塗り込めば翌朝ふっくら輝く、夜の集中ケアです。

ステップ2『うるおい化粧水』

アンプルール4ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ

クリアな素肌に導くハイドロキノンの化粧水。トリプルセラミドなどのお肌を整える成分も配合され、しっかりと潤いを与えます。とろりとしたテクスチャーで美容液級の贅沢な化粧水です。

ステップ3『ブライトニング美容液』

アンプルール5ラグジュアリーホワイト アクティブクリアD

アンプルール独自処方の「デュアルメラノエフェクト*1」が乾燥によるキメの乱れなど、肌トラブルに働きかけ、理想の素肌を目指していきます。ワンランク上に行くためのラグジュアリーな美容液です。
*1:製品の抗酸化成分(アスコルビルグルコシド)と、肌整成分(アルブチン)

ステップ4『美容乳液ゲル』

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

しっかり潤うゲルはただ保湿するだけではなく、美容液、乳液、ゲルを1つにまとめた力強い美容乳液ゲル。潤いを保たせながらお肌を整えます。すーっと溶け込むような塗り心地でベトベトしないテクスチャーです。

+ステップ『薬用美白*クリーム』

アンプルール7ラグジュアリーホワイト 薬用デイ&ナイトクリーム(医薬部外品)

美白*有効成分「ハイドロキノン誘導体」や「ビタミンC誘導体」を配合。シミの原因に効率よくアプローチしていきます。4つのステップに+αしてあげる事で守りと攻めが強化されます。

*メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

まずはトライアルキットからお試しできる

まずはしっかり試せるトライアルセットから始めてみるのがおすすめ。

通常価格7350円相当のアンプルールスキンケアセットが、初回限定で1500円(税込)でお試しできます。敷居が高いライン使いもトライアルなら気軽に挑戦できます。

あなたも「アンプルール」の力を借りて自分を好きになってみて。

公式サイトはこちら


ABOUT

beamyは、「大人女性のおしゃれを簡単に」をコンセプトにした、忙しい女性を応援するWebメディアです。
運営者情報