キレイの冬支度♡製薬会社から生まれた『コラーゲンドリンク』で内側から潤う肌へ

サムネイル ミネルヴァコラーゲン

京都で半世紀以上続く製薬会社「京都薬品工業株式会社」から飲む美容ドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000」が登場。

今回は、製薬会社だからできた、こだわり品質と吸収力にこだわった「ミネルヴァコラーゲン6000」の魅力をご紹介します。

ミネルヴァコラーゲン コラーゲンドリンク『ミネルヴァコラーゲン6000』 
価格2,160円(税込)※10日分

公式サイトはこちら

コラーゲンは年齢とともに減少していく

たんぱく質の一種であるコラーゲンは、お肌の健康や潤いを保つのに欠かせない栄養素の1つです。ですが、このコラーゲンの生成は年齢とともに減少していきます。

年代とともにコラーゲンの生成量は減る

皮膚の中のコラーゲンは20代から減少し始め、60代になると20代の半分にまで減ってしまいます。特に30代からはお肌の潤いが不足しがち。うるおいのある肌を目指すためコラーゲンを積極的に取り入れる事がポイントです。

コラーゲンってこんなに減るんですね…

Beamy編集部

特に30代からは
積極的に取り入れてあげる事が重要なんです。
ミネルヴァコラーゲン
商品担当

でも、正直コラーゲンドリンクはどれも同じイメージです…
ミネルヴァコラーゲン6000は、
製薬会社だからこそのこだわりがあるんです!

「ミネルヴァコラーゲン6000」のこだわり

ポイント1.「吸収力」

浸透 吸収 コラーゲン

コラーゲンを効率的に補うために、ミネルヴァコラーゲン6000は純度の高い原料にこだわり、豚由来のコラーゲンを1本に6,000mg配合。さらに低分子化することで吸収力を上げる事に成功しました。

歴史ある製薬会社だからこそできる「質」にもこだわった美容ドリンクで、コラーゲンを内側からしっかり届けることができるのです。

ポイント2.「優秀成分も配合」

成分 製薬会社

ミネルヴァコラーゲン6000の強みは、製薬会社のノウハウを駆使してコラーゲンペプチド以外にもお肌のサポート成分が豊富に含まれている点。しっとりなめらか肌に導く「ハトムギ抽出液」や「キクカエキス」など自然由来の心強い成分も入っています。

製薬会社というプロの視点から、コラーゲン以外の成分も質を重視した配合を行っています。

ポイント3.「飲みやすさ」

飲みやすいコラーゲンドリンク

コラーゲンドリンクと言えば気になるのが独特の「臭み」。コラーゲン特有の匂いが苦手で毎日飲めないという人は多いのではないでしょうか。

ミネルヴァコラーゲン6000は、味や香りにもこだわり魚由来のコラーゲンより匂いの少ない「豚由来」のコラーゲンを使用。すっきり飲めるパイン風味で毎日でも続けやすい味に仕上がっています。

成分や味にもこだわったドリンクなんですね。
毎日飲めないと意味が無いので味にもこだわりました

製薬会社だからできる『質』の良さ

製薬会社 薬 サプリメント

美容系のドリンク商品は多く見かけますが、コラーゲンは摂取しすぎると人体に影響があるともいわれており、高配合だからと言って良い物とは限りません。

ミネルヴァコラーゲン6000は、吸収しやすい低分子化コラーゲン!さらにノンカフェインなので夜でも朝でも時間を気にせず飲めます。

コラーゲンは多ければ良いと思っていました!
コラーゲンは「量」より「質」なんです!

「毎日のキレイ」をサポート

潤う 肌 スキンケア

お肌の外からのケアには限界があります。外側からのアプローチではもの足りない、コラーゲン摂取をもっと「簡単に手軽に」を実現させたのがミネルヴァコラーゲン6000。

内側から輝く年齢に負けないお肌作りは、毎日の習慣から!「美容医療は敷居が高い」「基礎化粧品だけでは物足りない」そんな方にとって飲む美容ドリンクは最適なお肌メンテナンスです。

公式サイトはこちら

 


ABOUT

beamyは、「大人女性のおしゃれを簡単に」をコンセプトにした、忙しい女性を応援するWebメディアです。
運営者情報